【脱陰キャラ】まともな人になる方法!

 

「あいつ、ちょっとなぁ~、、、」

「○○君、彼女いなさそう笑笑」

 

言われたこと、ありませんか???

 

 

いわゆる、「インキャラ」というやつですね!

 

 

今回は、「インキャラ」を脱する4つの方法をお伝えします!

 

 

これで楽しい人生が歩めます✨

 

 

 

1.身だしなみを整えましょう!

メガネはコンタクトにしましょう!

眉毛を剃りましょう!床屋でそってもらってください!

guの服をマネキン一式買いましょう!サイズをきちんとあわせて!

靴はナイキのスニーカー買ってください!

髪は切ってください!

 

2.挨拶しましょう!

「おはようございます」「こんにちは」「ありがとうございます」「お疲れ様です」真っ先に自分から言いましょう。好きな嫌いな人平等に、ちゃんと目を見て。

普段喋らない人にはこれだけでいいです。一生。ちゃんとやれる人、大人でも2割です。それだけで好感度高いです!

 

3.人の話を聞きましょう!

自分ならはなしかけられなくても大丈夫!めっっちゃ人の話にリアクションしてください!適当に「そうなんですね~~♪」といいましょう。

話が全く分かんなかったら、「へぇ~☺️」とか言っとけばいいです!質問する機会があれば適当に聞いてください!飽きたら消えましょう。

 

4.自分の情報開示しましょう!

慣れてきたら自分の事を話しましょう!

インキャラ君は悲しい人生経験があるので...

・自分の好きなことを話す(機会があれば)

・家族、好きな食べ物とか

・住んでたところ住んでるところ

聞かれて嫌なことは、「まぁーーそーですねぇーー」とかいって切り抜けましょう。

 

 

以上!!これで貴方もコミュ強です😄

 

 

ま、そんなんでうまくいったら世の中楽なんですけどね~♪

 

おわり