2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2019年 総まとめ】今年話題になったニュース100選!

こんばんは! 今年も残るところあとわずかになりました! ここで今年話題となったニュースを、新聞記事とともにご紹介いたします! 記事のタイトル、まとめについては以下のサイトを参考にさせていただきました。 「2019年日本の出来事」 読売新聞 https://w…

【脱陰キャラ】まともな人になる方法!

「あいつ、ちょっとなぁ~、、、」 「○○君、彼女いなさそう笑笑」 言われたこと、ありませんか??? いわゆる、「インキャラ」というやつですね! 今回は、「インキャラ」を脱する4つの方法をお伝えします! これで楽しい人生が歩めます✨ 1.身だしなみを整…

【必見】猿でも書けるpv5000以上の記事

皆さんこんばんは!やごともうします! 今回は「手っ取り早くpv数を稼ぐ記事の書き方」についてです。 ブログを書いている方、なかなか伸びなくて悩んでいませんか??? ある記事によるとビギナー卒業は「月3000pv 以上」とされております。 今回はその「月…

【ネタバレ注意】スターウォーズエピソード9最速 解説

ネタバレ注意!!!! 本日公開の スターウォーズエピソード9スカイウォーカーの夜明け 早速見てきましたので率直な感想をば。 ざっくりとしたあらすじは、 パルパティーン復活!スノークはぱちもん!大艦隊で支配するよ!ついでにレイはカイロ・レンに始末…

機動戦士ガンダムのキャラクターをmbtiで考える ⑤

今回でホワイトベース隊の考察は一旦終わらせる。 ブライト・ノア...ESTJ E...おおよそ内向的なタイプではない。ホワイトベースの艦長として皆を引っ張っていく。 S...ニュータイプへの理解はあるが現実的な思考の持主。ZZでのエマリーとのやり取りを見る…